blog

香りを変えました✨

Date :

Category : Diary

.

__________

.

香りを変えました✨
.
トイレの香りですが。。。ARIAにしました!
レモンとオレンジの香りにホワイトムスクとミントが調和した爽やかな香りで次回はこれにしようとずっと思ってました♡

.

.


.
.
サロンフロアの方は、引き続きMELOGRANOです!
この香りはたぶん変えないですw
僕がDr.vranijesの香りの中でずっと1番好きな香りです✨
.
とてもリッチでエレガントな香りなのにくどくなくフルーティな感じでとてもお気に入りです♡
.
ROSSO NOBILEと香りが似ていますがこちらの方が優しい感じがするので個人的には好みですね。
.
.
.
よかったらお部屋で使ってみてください!

.
.
.
_______
.
.
el sheart from KOBE
.
.
.
” Luxury TIME for WOMEN ”
= 大人の非日常空間
.
.
あなたを満たす最高の技術・接客、上質な時間…
.
.
初めてご来店いただく方は、ご新規ご来店特典がございます。
詳しくは当サロンHP.サービスページにてご確認ください。
http://www.elsheart.jp/#/menu/menu02/
.
.
.
_______
.

ページ先頭