blog

NEWトリートメント検証!!

Date :

Category : Diary

先日これからメニュー化していくトリートメントの実験をしました!

 

モデルはダメージロングヘアの私です 笑

 

まずビフォー

 

私はカラーとストレートパーマをしています。

パサついて艶が無いのと、枝毛も多いです

 

髪質に合わせて薬剤を選定します。

 

 

 

 

 

 

分子の小さい順に入れて

 

 

 

トリートメント専用の超音波アイロンで浸透させます。

 

 

そしてお楽しみの仕上がり!!

 

 

 

 

 

正直凄くいいです!!

 

今までしてもらったトリートメントで一番良い仕上がりだと思います!!(*^o^*)

 

しっとりするけどベタベタしてなくて、サラサラで髪の中に栄養がぎゅっと詰まってる感じがします。

 

 

わかりやすくビフォーアフターです。

 

メニュー化は少し先ですが、更によく感じて頂けるよう改良してお客様に喜んでいただければと思います^ – ^!!

 

 

 

 

 

 

ページ先頭