blog

ローランドシャンプー

Date :

Category : Diary

皆様こんにちは、末田です。

今日は、Rolandのシャンプートリートメントのサシェお試し用の紹介です。〈一袋¥150〉

8つの種類があり、旅行などコンパクトにも持ち運び便利!

いきなり使用するのも少し勇気いりますもんね!

僕も全種類試しましたが!特徴としては、

シャンプーはしっかりとした洗い心地!キュキュっと音がしそうなくらいですね!

なのでさっぱり洗いたい方には特にオススメ!トリートメントはしっかりとした質感なのに仕上がりが軽くてサラサラ!

しっとりするトリートメントは、沢山あるけど、サラサラで軽さのある仕上がりはちょっとビックリすると思いますよー!

詳しい種類や、成分などはこちらをクリック↓↓↓

ローランドホームページ

 

ページ先頭