blog

ボディーオイルの紹介

Date :

Category : Diary

皆さん、こんにちは、エルシェアート末田です。

今日はボディーオイルの難民の皆様にオススメオイルの紹介です。

to-640×640.jpg” alt=”” width=”640″ height=”640″ />

ボディーオイルと言いましたが、お顔も、頭皮にも全身いけちゃいます。

・頭皮ケアとして使う狙いは、髪にツヤを与

えるとともに、乾燥して角質がはがれがちな

頭皮、脂が浮きやすいオイリーな頭皮、赤み

を帯びた敏感な頭皮と、すべてにオールマテ

ティーに使うことができます。

 

・お顔にももちろん使えますよ!

かなり軽くて

スッてお肌に馴染み

キメ細かなお肌に。

化粧水の前にこのオイルをつけると

キャリアオイルになり

化粧水がより浸透していきます。

全くベタつかない爽やかな仕上がりですよ!

店頭には、テスターのご用意もさせていただ

いてますので是非お試しください。

 

 

 

ページ先頭