blog

いよいよ、春ですね

Date :

Category : Diary

皆様、こんにちは、エルシェアート末田です。

今日も、本当に寒かったけど!

もうすっかり町は春服ですね!

服も変われば気分も変わる、となればスタイルも当然変えたくなりますね!

今年は、毎度お馴染みのボブスタイルというよりは、ウルフスタイルや、くびれのあるレイヤースタイルが、支流でしょうか?

では、ロングではどんな感じ?ということでこんなスタイルはいかがですか?

岡本葉月ちゃんのインスタもチェックしてね!↓↓

https://www.instagram.com/hazuki_1128/

ロングだと、こんな感じに上からレイヤーを入れてふんわり

CLASSやSTOREのようなカジュアルなテイストが好きな方にオススメ!

ヘアカラーが暗めなかたでも動きをつけることによって春っぽくなるので安心ですね!

ページ先頭