blog

rolland グロッシーネクター

Date :

Category : Diary

.
.
rolland
.
.
infine glossy necter   160ml
グロッシーネクター
.
.
.
.
.
髪に栄養を与え、再構築し、輝く柔らかいシルクのような、扱いやすい髪にします。
また、熱から保護し、乾燥時間を短縮させます。
.
スタイリングのアクセントを作り、質感を変化させます。ダメージ毛やランダムなヘアスタイルに最適です。
また、ハンドクリームやリップクリーム代わりにもご使用いただけます。
あらゆる髪質とスタイルに
.
.
タオルドライの髪または乾いた髪に適量(2~3プッシュ)を塗布してください。
よく混ぜ合わせた上で、髪1本1本にしっかりと浸透するように丁寧になじませてください。
.
.
.
.
有効成分
.
●バイオダイナミック・マルビウム
肌と頭皮の構造を強化し、また紫外線から髪を守る効果もあります。
頭皮を柔らかくし、保護。白髪の発生を抑える効果があるとも言われています。
●オーガニック・ブラック・キノア
高品質の植物性タンパク質をふんだんに含み、毛髪繊維に栄養を与え、保護します。
抗酸化作用や保護効果により、フリーラジカルに対抗します。毒性物質や放射性物質に対するキレート剤を含有し、環境、科学物質汚染、紫外線などのリスクを排除。
●アムラ
髪に輝きとボリュームを与え、髪を保護するアーユルヴェーダ植物です。
髪に栄養を与え強くし、頭髪全体の健康を保ちます。
●フェアトレード・マルラ
髪を柔らかくし、輝きを与えます。タンパク質とミネラルを豊富に含み、髪の強度を回復する作用もあるため、細毛を予防します。
傷んだ髪を補修し・保護し、水分を調整します。また、フェアトレードによって、南アフリカの原住民の村を支援しています。
.
.
.
.
.

el sheart     from KOBE

.

” Luxury TIME for WOMEN ”

= 大人の非日常空間

.

あなたを満たす最高の技術・接客、上質な時間…

.

.

初めてご来店いただく方は、ご新規ご来店特典がございます。
詳しくは当サロンHP.サービスページにてご確認ください。
はじめての方への特典
.
.
スタッフも募集しておりますので、ご興味がおありの方はご連絡ください。
コンタクト
.

.

el sheart 有本

.

サロンアカウント

face book

el sheart

.

Instagram
ID:elsheart_kobe

 

.

.

 

 

 

ページ先頭