blog

オーガニック トーン & リフト・ブースター

Date :

Category : サロン

 

rolland

 

O-WEY  beauty

tone & lift booster

 

全国のrolland取り扱いのサロンでも限られたサロンでしか取り扱えないナチュラル&オーガニックアイテムで、今のところ神戸でのお取り扱いは el sheart のみとなります。

 

集中的に肌を明るくし透明感を与え、引き締める効果の高いオーガニックグリーンコーヒーを配合

 

フェイスラインをはじめ顎下のたるみや、首のライン、デコルテ、二の腕、ヒップ下、などボディラインのシルエットをハリのあるヘルシーで理想のラインへと導きます

 

肌色はトーンアップし、輝きにあふれたなめらかで潤いのある質感に整えていきます

 

2016-14-12-13-45-22

 

98.8% …

OWAY beautyライン全ての商品は98.8%以上の基準で有効成分を配合しています。

 

0% …

パラベン、シリコーン、鉱物油、PEG.BGとPPG.SLES/SLS.EDTA、フタル酸エステル、合成香料、遺伝子組み換え原料は使用していません。

 

100% …

香料全て100%ナチュラル&オーガニックのものを使用しています。

 

2016-10-12-11-58-30

 

el sheartの顧客の皆さまには、rolland含めた他全商品もすべて5%OFFにてご購入していただけます。

 

この機会にぜひお試しください。

 

2016-25-11-11-33-58%e2%91%a1

 

ご興味をいただけましたらスタッフまでお尋ねください。

 

el sheart

Instagram
ID:elsheart_kobe

 

ページ先頭