blog

オーガニック ファビュラス ボディオイル

Date :

Category : お知らせ

 

 

rolland

 

O-WEY beauty

fabulous body oil

 

O-WEY beautyは、全国のrolland取り扱いのサロンでも

限られたサロンでしか取り扱えない

ナチュラル&オーガニック アイテムです。

 

神戸でのお取り扱いは、今のところ el sheart でしかお取り扱いしておりません。

 

 

インカインチオイルを中心に、アマゾンで自生するフェアトレードパタウアオイルもたっぷり配合。

 

繻子のような、なめらかさを与え、スッとなじむドライテクスチャーなボディオイル・エリクサーです。
パッションフラワーオイル、コメヌカオイル、などの有効成分が、肌にハリを与えキメを整え、エモリエント効果にも優れています。
そのまま使用したり、またキャリアオイルとして様々なエッセンスとミックスすることもできます。
さらに頭皮ケアとしても効果的で、髪にツヤを与えると共に、乾燥して角質が剥がれているドライスカルプ、脂が浮きやすいオイリースカルプ、また赤みを帯びたセンシティブなスカルプにも、全身オールマイティ使用することができます。
2016-10-12-13-35-49
【※スーパーアクティブ:インカインチ】  ※超有効成分
インカインチオイルのパワーとは?
インカインチはペルーのアマゾン地区で採れる植物で、最新の化粧品の研究での発見されたものとして効果効能に優れたオイルとして重宝されています。
他の貴重なオイルと配合することにより、相乗効果をもたらします。
乾燥している肌を修復し再構築し、表面の角質層のバリア効果を高め、潤いのあるなめらかな質感に整える効果もあります。
さらに血流を促す効果や強い抗酸化作用もあるのでアンチエイジング
・オイルとしてボディラインを美しく導きます、
100% …

香料全て100%ナチュラル&オーガニックのものを使用しています。

 

 

100% …

ファビュラス・ボディオイル製品においては、自然由来成分100%です。

容器は100%リサイクル可能なガラス、アルミニウムを使用しています。

オゾン処理した“逆浸透膜ろ過水”100%を使用しています。

 

 

2016-10-12-11-58-30

 

el sheartの顧客の皆さまには、rolland含めた他全商品もすべて5%OFFにてご購入していただけます。

 

この機会にぜひお試しください。

 

100%オーガニックspaメニューに、こちらの商品を使用した

100%植物成分オーガニックspa  ウルトラリッチクレンジング コース

http://elsheart.jp/price.html

もご用意しております。

 

 

2016-25-11-11-33-58%e2%91%a1

 

 

ご興味をいただけましたらスタッフまでお尋ねください。

 

el sheart

Instagram
ID:elsheart_kobe

 

 

ページ先頭