blog

rolland(ローランド)

Date :

Category : お知らせ

20160707_100443

こんにちは!elsheartエルシェアート

末田です!

今日はエルシェアートで使用している!

オススメ商品のご紹介!

オーガニックって最近よく聞くワードですよね!

皆さんはどんなイメージをお持ちでしょうか?

僕自身も類似商品の多い中オーガニックといえば体に良い!ダメージが少ない!安心、安全!などなど良いイメージ

でもその反面もっと髪の毛をさらさらにしたいしっとりさせたいなどなど!

物足りないなさを感じていました!

と、思っていたけど

rollandローランドは一味も二味も違う!

使い心地がいいんです。

シャンプーもきしまない!

スタイリングもしっかりまとまる!

今までのオーガニックにはない物足りなさ

体に良いのはわかってるでも使い心地は?

って言われるとう~ん!?

そんな心配は要りません!

しかも!他のオーガニックとここが違う!

 

1.バイオダイナミック農法

人と自然の調和の法則に従って植物が成長しついき、土壌に農薬や化学肥料遺伝子組み換えを入れることなく、自然の推肥で栄養を補給、植物本来の生命力を尊重する事で、より強い植物を生み出し、健康で効果的な有効成分をふんだんに含んだ最高品質の成分を供給!

2.ガラス瓶を使用することにより植物エキスの純度を保障します。

医療品グレードの琥珀色ガラスは最善の方法で高濃度で調合された自然成分やエッセンシャルの純度を保障します。100%無制限再生可能です。

 

3.世界中の発展途上国のサポートのために、フェアトレードネットワークに参加しています。

O-WAYでは、ごくわずかに配合される成分でさえ、重要な変化をもたらすと信じています!このため、O-WAYの製品にはアマゾン川流域地区、オーストラリア先住民地区やインドシナ、アフリカの地域のうち、486の地域団体で生産され、理論的管理を行っている農産物を由来とする植物が選ばれています。

長くなりましたが、まだまだこだわりの点でいっぱいのrollandローランドオススメですよ!

ページ先頭